FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  チラシの裏



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ますたぁこれくしょん

GIRLvsGIRL

mo2さんもドット絵で参加しているGIRLvsGIRLです!!
エロドットがすごいしゲームとしてもすごい・・・!
電撃とか三角木馬とか串刺しとかリョナいのもあるみたい!
元ネタがスパイアンドスパイなので読み方は恐らくガールアンドガール


アイコンadobeのマスターコレクションが手に入ったのでアフターエフェクトとかイラストレーターとか
フラッシュとか色々使えるようになりました!!
ほんとは来年買おうと思ってたんですけどCSシリーズが終わって月額制のみになっちゃうらしいので、
ちょっと無理をして買ってしまいました・・・
正直宝の持ち腐れですが頑張って覚えて行きたいです!
web拍手 by FC2
[ 2013/06/06 21:06 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(2)

次はどうしようかな

Eroico


あの
Kurovadis


の人の新作です!!
ドットもすごいしアクションゲーとしても凄まじいクオリティなのでオススメです!
TAS動画が作られて話題になりましたね


アイコンすまねこ腹パンいかがだったでしょうか!
こういうWEBゲーもプレイヤー側は手軽にできていいんですけど、
次に何作ろうか少し考え中です・・・
ウディタでゲーム作って、そのノウハウをそのままC++でゲーム作るのに役立てたいというのもあるし、
またWEBゲーム作るのもいいかなあと思っています
ちなみにウディタは研究所からロリが脱出するゲームを想定してます
多分短編です
次は恐らくそれを作るんじゃないかと
web拍手 by FC2
[ 2013/05/15 21:35 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

新しいリョナゲまとめWikiを立ち上げました

イーアルレイプー~負けたら拷問勝っても陵辱~

DLでは貴重なリョナ作品です!
三角木馬からファラリスの雄牛まで5ボス×3パターンの負け拷問があって、勝つと陵辱です!
キャラがかわいくて串刺しとかかなりハードなものまであって、値段もお手頃なのでオススメです・・・!
牛裂きで手足がちぎれなかったりしたのはちょっと不満でしたが・・・。
ゲーム部分はレトロゲー風味でイーアル・カンフーのオマージュっぽいですやったことないけど。


アイコンブログでも告知しておこうー
リョナゲーム製作所まとめ4代目
前のWikiが管理人不在で数年放置されていたので私が新しくWiki立ち上げました!
チャットのお友達と頑張って移転作業をしたので早めに移転できました、感謝です・・・!
編集者の方はメンバー申請を一度お願いします、気づいた時に承認するので。

今後は旧Wikiは更新されないと思われますので利用はこちらをお願いします!
web拍手 by FC2
[ 2013/04/03 11:41 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(2)

最近の動向

DLSiteのアフィ広告を貼ることにしました
もし気に入ったものがあったら購入して頂けると嬉しいです・・・!


ニジエたん合同誌

ニジエのマスコットキャラクター
ニジエたんの合同誌です!
協力者209名のすごいボリュームのCG集です!
売上は運営費に充てられるようです。最近サーバ代がかさんで大変みたいです・・・;;


アイコンこんばんは、最近はあまりゲーム作らずにお絵かきしまくっています・・・

でもHTML5をすこしかじって、JavaScriptを少し覚えました
なんかHTML5でやたら文章の意味タグ増えましたね・・・
定義とかコードとか引用とかめんどくさいし、個人サイトならpタグでいいんじゃないかなとか思ったりして

JavaScript使えばcanvasタグ使って色々できることもわかりました
一応ゲーム作る段取りは出来た感があるので、時間かかるかもしれませんがWEB上でできるミニゲームつくろかなと思っています

あ、あとpixivで被お気に入り200人突破しました。目指せ人気絵師!

ちなみに地味に拍手画像が変わってます(現在1種類)
シブにあげたやつにテキスト入れただけですけど・・・;

ついでにツイートボタンに対応してみました
多分これでできているはず!!
web拍手 by FC2
[ 2013/03/20 21:46 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

フォトショッパーに私はなる!

すまねこああ・・・更新のネタがない・・・!
実は最近フォトショップ(CS5エクステンド)を勉強していて、教則本とかも買っちゃいました
高いだけあってなんか色々できそうです!すまねこにフォトショ
時間の使い方が下手くそなのでゲーム作れるのはもうちょっと先っぽいなあ・・・
javascriptとかやってみたいかも・・・ミニゲームはブラウザ上でやるほうが気軽ですよね・・・
web拍手 by FC2
[ 2011/06/15 22:26 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


