FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  絵の練習とかどうでもいい話



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年ついでにニジエに進出

アイコンニジエのアカウントとりました!
すまねこinニジエ
だからなんだって話なんですけど!!
なんか面白そうだったから・・・
えちぃ絵を描いたらこっちにも投稿してみよう
web拍手 by FC2
[ 2013/01/03 00:55 ] 絵の練習とかどうでもいい話 | TB(0) | CM(0)

2013年明けました!

アイコンあけましておめでとうございます!!!!
2013年絵
↑クリックで原寸です
今年こそ絵の上達とゲーム制作をー・・・がんば・・・れるといいな・・・
web拍手 by FC2
[ 2013/01/01 01:32 ] 絵の練習とかどうでもいい話 | TB(0) | CM(2)

まんが

アイコンうわー全然更新ネタないからめっちゃ放置状態でした
実は4コママンガでも描こうかなと思って少しずつ進めています
新都社に投稿したいのでまだ公開できませんが・・・
マンガってすごい難しいですね・・・
web拍手 by FC2
[ 2012/11/08 23:41 ] 絵の練習とかどうでもいい話 | TB(0) | CM(0)

設定画かきかきなおし

アイコン久々に設定画を描き直してみました
前回の描き直しから1年ちょい経ってたみたい・・・?
設定

web拍手 by FC2
[ 2012/08/12 21:02 ] 絵の練習とかどうでもいい話 | TB(0) | CM(0)

今年は辰年!

辰年!
あけましておめでとうございます!

生きてます!去年結局何も作れてませんでしたね・・・。
考えてたゲームはまた仕切り直そうと思って今案を考えています。
もし楽しみにしてくれている人がいたら申し訳ない・・・もうしばらくお待ちを。
今年の目標もやっぱりゲーム制作を頑張ることですね!
それでは今年もよろしくお願いしますー!
web拍手 by FC2
[ 2012/01/01 00:21 ] 絵の練習とかどうでもいい話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


