FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  スポンサー広告 >  絵の練習とかどうでもいい話 >  ちゃんと誰かわかるかなあ・・・

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと誰かわかるかなあ・・・

gifアニメ作りました、ほっとくと恥ずかしがります
この作品知ってる人ならちゃんとわかってもらえるのかな・・・
エリーたん
ピクシブ始めたのでリンクんとこに貼っておきました

ミルキィホームズのエリーでしたああ!
描い後気づいた、ボタン描いてないまあいいや
今回描いてて思ったのはやっぱり作業速度ですねぇ
おっそいおっそい、6枚くらいのを描くのに何時間かかったかな・・・4時間とか?
左右対称だから簡単なはずなのに・・・!
基本の立ち絵さえできちゃえばあとは早いんですけどね、慣れなのかな
あと主に下半身がびみょい
ドット絵で服の皺ってあんまり描かないほうがいいのかしら
でも立体感みたいなのがなくなる気がするんですよね・・・


ていうかそんなことどうでもいいや、ミルキィホームズまじ面白いです
2話がかなり好きなんですけど、もうニコニコの無料期間終わってしまってます、仕方ないね
でも4話も超面白いんですよ、ハマる人は無限ループにハマること請け合い
アホ程パロディの多い回だから上級者向けなのは否めませんがね・・・w
あ、リョナ要素あるよ!(強引)
シャロがクマにぶん殴られて吹っ飛ばされます何回も!
ギャグアニメじゃなかったら即死だった・・・



この素晴らしいテンポ、過去のギャラクシーエンジェルの流れを汲んでいるらしいんです
大好きでした、あのアニメ
ギャグアニメが好きな人は是非見てみてくださいな
今期はこれとイカ娘とパンストだけ見てます

正解はひとつ!じゃない!!正解はひとつ!じゃない!!
(2010/10/27)
譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍手 by FC2
[ 2010/11/02 01:36 ] 絵の練習とかどうでもいい話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


