FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  スポンサー広告 >  リンクっく >  双剣はロマンを感じます



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双剣はロマンを感じます

Q-Cumber Factory
かなり古参のゲーム「ボーパルラビット」の作者さんのQさんの所
開設したてホヤホヤです!私が製作所スレを見つけるずっと前から制作されていたんですが、
とうとう完成されました!めでたいです!
最初は死にまくってゲームにならないんですけど、
ゆっくり進んで慣れればクリアできる感じの絶妙な難易度
ノーダメで見れる特殊演出とかもあってやり込めるアクションゲームです
ノーマル難易度だとクリアしたときエリアごとにスタートできるので活用してください
しかし私は現在5面くらいで進めてなかったりする・・・次の日にクリア
関連記事
[PR]


web拍手 by FC2
[ 2011/02/22 01:52 ] リンクっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


