FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  スポンサー広告 >  もらいもの(とお返し等) >  第二回もらいもの



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回もらいもの

すまこアイコンminiもらいものが段々たまってきてホクホクです!
もらいものフォルダを眺めてニヤニヤしちゃったりなんかして・・・うふふ

エログロを含むので18歳未満のおこちゃまは続きを見ちゃダメだぞ☆


ぶーちゃんから
147704byぶーちゃん
パンツ丸見えです!でもきっと気づいてません、生理的に尻尾が上がるので・・・

そしてこれが私が描いたお返し
ベインくん
おねショタとか好きです・・・

とじこちゃんからー
156758byとじこちゃん
尻尾いじるのはダメです・・・も、もっと優しく・・・
ていうか下履いてない!えろすぎ!

ワタさんからたくさん!
余談ですが最近のワタさんの画力向上っぷりは目を見張るものがあります
私のが早く練習はじめたのにとっくに抜かれてしまいましたね!
159021byワタ
バレンタインのチョコ3P!
司ちゃん(Nightmarish)とペセルちゃん(クァルラリル)とにゃんにゃんしてるのを
ベイン君(SKPer)がこっそりのぞき見しています
ロリ二人をこの手で・・・うふふ
ちなみに上2枚のお返しで前回の私のチョコ3P絵を描きました

170673byワタ
かわいいです!ポーズから髪のもふもふまですごくかわいいです!
あの人ではありません!わたしかわいい!

184755byワタ
リョナゲーキャラ大集合です
さくりたん(Demonophobia)からモヒカン(リョナラークエストかつ皆のアイドル)までいっぱいですね!
一見ほのぼのとしてますがこの後モヒカンのせいできっと・・・

184731byワタ
ぎゃー!グレートヌコス(リョナラークエスト)にリョナられて犯されて中田氏されてるぅぅ!
おっぱいとかボロボロ・・・ひどいよヌコス・・・
でも何描かれてもうれしいです!もっとひどいことして下さい!

薄氷もっと、ひどいことして! (リターンフェスティバル)薄氷もっと、ひどいことして! (リターンフェスティバル)
(2007/11)
海野 やよい

商品詳細を見る
関連記事
[PR]


web拍手 by FC2
[ 2011/02/22 01:53 ] もらいもの(とお返し等) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


