FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  スポンサー広告 >  絵の練習とかどうでもいい話 >  看板娘さんが欲しくなったんです



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板娘さんが欲しくなったんです

すまねこデザイン
けっこうな人が作者キャラや看板娘を持っているこのご時世
自分もそういうのが欲しい!ということでデザインしてみました!

まわりに意外と少なかったのでネコミミと
被りづらそうに片目隠し+髪留めであげるとオッドアイ
ちなみにリアルでは猫にリョナられています

あくまでデザイン画なので影とかついてませんが
名前どうしましょっかねえ・・・すま子?

余談ですが最初はネクタイ無し、しっぽの位置まで下げたズボン(冷静に見たら相当際どかった)
でCHI☆JOデザインだったんですが
さすがにつっこまれたのでこんな感じで落ち着きました(笑)

先に言っておきますがRYONA FREE(エロなりリョナなりご自由にどうぞの意)です

2月4日追記 「すまねこ」がよさそう
関連記事
[PR]


web拍手 by FC2
[ 2011/02/04 01:13 ] 絵の練習とかどうでもいい話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


