FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  スポンサー広告 >  チラシの裏 >  あけましたよおおお



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましたよおおお

はい、もう3日ですがあけましておめでとうございます
不束者ですが今年もよろしくお願いします

まともな絵とプログラムがかけるようになりますようにっ

先日リョナゲのバトロワ第一回が完結したようです、めでたいですね
読んで字のごとくリョナゲーのキャラ達を集めてバトルロワイヤルさせようという企画です
中にはもう遊べないゲームのキャラもいるみたいですけど・・・
すごいボリュームです、と言ってもまだ掻い摘んで5話とかしか見てないので、
ぼちぼち読んでいこうと思います
サイトはこちらです
二次絵展示サイト
289さんが運営してらっしゃいます、リョナラークエストの作者様ですね


それで第二回にサヤを参加させたくて設定を書いてます、今調整中な感じ
設定書くのも難しいですね
元々の設定が甘かったきがしてならない
小説書ける人はすごいと思います、絵だけで状況を想像させなきゃいけないし
まして自分が考えたわけでもない他人のキャラを動かすなんてめちゃめちゃ難しそう・・・
書き手の皆さんには頑張ってもらいたいものです

プーリップ/コスチューム/うさ耳カチューシャ K-571プーリップ/コスチューム/うさ耳カチューシャ K-571
(2005/07/10)
グルーヴ

商品詳細を見る
関連記事
[PR]


web拍手 by FC2
[ 2011/01/03 08:46 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


