FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  スポンサー広告 >  チラシの裏 >  今年ちゃん!行かないでーー!

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年ちゃん!行かないでーー!

もう31日なんですね・・・しかも12月
今月はほぼモンハンしかやらなかったのでほとんど成長がなかったという体たらく・・・
バカ!ヘタレ!自分を大剣のタメ切りでぶった切ってやりたい!

終戦を喰らう者をクリアしてる場合じゃなかったですね、もうあんな怖いクエやりません
モドリ玉は調合分もっていきましょう、ティガから狙うと割とすぐ倒せます
ってどうでもいいわ!


11月まであった燃え滾るモチベはどこへやら
まあひと月くらいこんなことあります・・・よね?
もうこんな「まるで成長していない・・・」状態は絶対避けねばなりませんね
来年の目標は「いっぱしの絵とプログラムをかけるようになること」にしましょう、おー

ところで完成してから時間が経ったのでニエみこを割と客観的にプレイしてみたんですが
歩きグラとかなんかおかしいですよね・・・
会話中の文字表示とアニメと並列処理してない(知らなかった)から文字流れてる間とまるし・・・
なんか恥ずかしくて全部プレイできないぞ!
いくら制作に触れて間もないとはいえ、ひょっとしてこれは・・・


世に出しちゃいけない黒歴史だったのか・・・!?


は、はは、こういうこと考えたら負けか・・・
DLカウント3k超えてますね、ありがとうございます本当に
今年もガキ使の絶対に笑ってはいけないやつを見ながら年を超すことでしょう

それでは皆様良いお年を~

みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]
(2008/05/09)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

web拍手 by FC2
[ 2010/12/31 00:21 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


