FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  スポンサー広告 >  チラシの裏 >  モンハン!モンハン!

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン!モンハン!

渋谷のツタヤで早朝販売やると聞いて朝5時半くらいに行ったら
店員「もう並べませんので予約した人以外は10時からの販売まで散ってください」
取材にきてたTV局員達「深夜から3回くらい散らされてるんスよwww」


( ゚д゚ )

と一瞬唖然として言い方にイラッときましたがアキバヨドバシで無事買えました
やっぱ家電量販店だよね、在庫は人数分余裕でありますとか言ってたし
個人的にビックカメラ派なんですけどね、アキバヨドバシが前から早めるって言ってたから・・・
でもどこ行っても長蛇の列が出来てて改めてすごいと思いました
ここ数年ぶりなんじゃないですかね?ここまで並ぶソフト

2Gの♀キャラは萌えなかったんですけど今回かわいくなってますね
てことで♀キャラで行きます、温泉もあるし・・・うふふ

制作と両立してかないとー、でもこれで異種姦ネタにはきっと困りませんね・・・
あ、来場2000ヒットしました!ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


web拍手 by FC2
[ 2010/12/01 20:14 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


