FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  スポンサー広告 >  作ったゲームの紹介 >  横スク謎解きアドベンチャー「ニエみこ」



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横スク謎解きアドベンチャー「ニエみこ」

HSPとドットの勉強を始めてすぐにつくりはじめた作品、一作目
歩きドットが9月上旬だったような・・・

※18禁ですよ
制作ツール:HSP
想定プレイ時間
30分~1時間
死にパターン合計8種類?(うち一個が3パターンに派生)

処女作ということで「とりあえず最後まで完成させる」をコンセプトに、
「リョナゲーの神ゲー、デモノフォビアの、
アクション(はまだ無理だろうから)を抜いたようなもの」をイメージし、
「このままじゃゲームにならないから謎解きでも入れるか・・・」と安易に謎解きを入れた作品
リョナ要素がなかったらただのク・・・いやなんでもないです

ダウンロードはこちら(パスは調べるか考えてね)

よくわかるSS
niemiko1
niemiko2

Q:袴の下にズボンとか履いてないの?ちょっとおかしくね?
A:ズボンは脱がすのが面倒なので 履 い て ま せ ん
 確かにおかしいかも、だが私は謝らない
Q:なんでomake画像ついてんの?
A:スライムくっつかない状態も見てもらいたかったの・・・

Q:謎解きわかんねーよ
A:ほぼ答えのせたからみちゃだめええ

あらためて見ると納得いかない出来なのでいつかアクションいれてリメイクするとコソっと言っておこう
(数年とか先かも)

25巫女服 白×赤25巫女服 白×赤
(2006/12/21)
アゾンインターナショナル

商品詳細を見る

感想もらえると死ぬほど喜びます(笑)

※そんな酔狂な人いないと思いますがもし実況とかする予定の人がいたら
どっかしらの記事にコメントでURL貼って実況しますと教えてもらえるとありがたいです
私本人からは実況するなとは言いません、フリーウェアだし(シェアは色々まずいと思うけどね)
でもスレ的に嫌がられるかもしれないんでやめろと言われたらやめて下さい
[PR]


web拍手 by FC2
[ 2010/10/29 00:13 ] 作ったゲームの紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


