FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  スポンサー広告 >  チラシの裏 >  作業配信習慣



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作業配信習慣

賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~
賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~

賢者コスをつけた遊び人のRPG
右下の村長の話を聞いたり掲示板から洞窟にいって
黒いシンボルのスライムに犯されたりできます
ボイスが重複して鳴るのが気になるけどクオリティ高そう・・・!


アイコン最近始めた作業配信ですが、
かなり作業が捗る気がするので頑張っていこうと思います
なんかサボる時間が体感で80%くらいカットできる感じがします
いや普段がサボりすぎなんですが・・・
てか言い忘れてましたが大体夜の10時過ぎから1時くらいまでやってて
ツイッターで開始のお知らせをしてます

あと設置したFC2ライブのプレイヤーって録画したやつなんですね
配信したらリアルタイムで同期とるようなものなのかと思いましたが・・・
最後に録画されたものが見れるようなのでもしお暇でしたらどうぞ・・・!

それにしても最近やろうとしてることが多すぎて何もかも中途半端で良くないですね・・・
お絵描きもいいけどゲームのやられCGとして描けば一石二鳥なので、
そろそろウディタで探索脱出ゲーを作るのを進めなくては・・・
実は主人公キャラのラフ案はあるんですけどね
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


web拍手 by FC2
[ 2013/06/26 16:27 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


