FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム制作 >  すまねこDASH更新しました!

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すまねこDASH更新しました!

アイコン更新しました!
すまねこDASH Ver.0.72
更新点
ver0.72
・一部の状況でDXAファイルを読むのが遅くなるらしいのをきっと改善
 DXライブラリを更新してなかったせいです申し訳ない・・・
ver0.71
・ワーム呑まれの時セーブ関数を呼んでなかったのを修正
ver0.7
・背景を変えたけどあまり大差ない
・確か横移動を素早く
・ランキング実装
・ワーム実装
・沼実装
さんざん長引きましたがいい加減モチベ切れなので新しくゲーム作ります・・・!
何がいいかなー、STGとかゲームプログラミングにちょうどいいみたいです
私STGあまりやらないのでゲームバランスとかとれなそうだけど・・・;
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


web拍手 by FC2
[ 2012/09/14 18:21 ] ゲーム制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


