FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  2013年06月



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作業配信ってのをやってみたかった!

フィーネのヤリまくり錬金術~たくさんのオスにヤラれて卒業を目指す物語~
フィーネのヤリまくり錬金術~たくさんのオスにヤラれて卒業を目指す物語~

前髪パッツン巨乳ちゃんのクオリティ高そうなRPGです
ショートアニメもあるみたい
とりあえずゴブリンの牙10個集めるとテンプテーション覚えます

GIRLvsGIRL

あとGirl vs Girlがバグ修正とか調整で微妙にバージョン上がってるみたいです
22日現在で1.03を申請中らしいのですぐ反映されるんじゃないかと


アイコンうむむーー
AfterEffectsをちまちまと勉強しているものの、
いまだに「何の成果も得られませんでしたーーー!!!」状態・・・
かなり敷居が高いのでじっくり頑張って覚えて行かないといけませんね・・・
リョナゲも作りたいしやることいっぱいすぎて何が何やら・・・

あと、お絵描き配信とか作業配信するために
FC2ライブでちょくちょく配信することにしました!時間帯はだいたい深夜になると思います
マイク無いし音はありませんが・・・
一番上の説明のページにプレイヤーを貼りつけたので、そこからリンクで飛べたり見れたりしますよ!

別に見せられるようなスキルも無いし、見て何か得があるわけではないんですが
なるべくサボらないようにするという自分への圧力的な意味でやっていこうと思います・・・!
web拍手 by FC2
[ 2013/06/22 22:17 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


