FC2ブログ

すまぬ制作ログ

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。
すまぬ制作ログ TOP  >  ゲーム攻略記事っぽいかも



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジックロッド(リョナゲー)攻略メモ

むかーしマジクロのZIP落としても何故か解凍できなかったんですけど、
久々に落としてみたらちゃんと解凍・プレイできたので攻略メモを残します
ツク2kのデフォ戦嫌いな私でもとっても楽しめました!
昔のバージョンはもっと鬼畜だったらしい・・・?

リョナリストの欠片1個目
でマジックロッドを検索DA

パスが分からない人はできませんよ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


web拍手 by FC2
[ 2012/08/06 21:20 ] ゲーム攻略記事っぽいかも | TB(0) | CM(0)

スカイハイ・クロノス・エンドレスの攻略メモ

題名の名前のフリーゲームをやったんですけど、
ムキになってやりこんでしまったので攻略メモ置いておきます
間違ってても謝りません
スカイハイ・クロノス・エンドレス

イメージイラストからゲーム画面を見るとギャップに笑うと思います
でも味があって好きです
空(というなの数字)を進んで戻って素材集めてパーツをつくるゲームです
あまりみないタイプ

2012/8/14 ED6を見れたので修正
web拍手 by FC2
[ 2012/08/05 21:05 ] ゲーム攻略記事っぽいかも | TB(0) | CM(2)

ニエみこ攻略ページ(今更)

アイコンいまだに ニエみこ 攻略 とか 謎解き で来てくれる人がいるようなので、
攻略記事かきます!
誰か書いてくれないかなー(チラチラ
ってしてても誰も書いてくれないので作者直々にかきます!
もちろん続きはネタバレなので注意です
謎解きみっつを第一ヒント第二ヒントで記して、第二ヒントを(ほぼ)答えにしましょう
第二は白文字で伏せるのでCTRL+Aとかで選択してあぶり出してくださいね
web拍手 by FC2
[ 2011/05/08 15:48 ] ゲーム攻略記事っぽいかも | TB(0) | CM(0)

Warlock!攻略メモその2。職業とスキル編

前回の続きです
抜けは多いですがまあこんなもんでしょう
ネタバレがあるので文字色を白くしています。CTRA+Aで全選択とかドラッグして読んでね
内容
<各職業の特徴とか判明している主なスキル>
<各職業の最終スキルを覚えるレベルVer1.21時点>
<盾職について>

前回:進行編

僧侶のエレメンツを忘れてたので書き足し

烈風剣についても追記
web拍手 by FC2
[ 2011/03/16 12:53 ] ゲーム攻略記事っぽいかも | TB(0) | CM(0)

リョナやりこみRPG「Warlock!」攻略メモその1。進行編

すまこアイコンminiはーい。しばらく前からずううっとWarlock!にハマっていたので
ちょろっと攻略を書いてみます
ごちゃごちゃなげえよ!って人は続きを読むで御託を飛ばして下さい

どんなゲームかというと、アグリさんのwiz風やりこみRPGです
その(崩壊寸前の)鬼畜なバランス
でも何故かやってしまうテンポのいい戦闘とレアアイテムドロップというエサ
でやりこみゲーが好きなあなたにぴったり
デフォ戦闘なんてやってられっかksg!!って人にもぴったり
特にニコニコとかを見ながら無心で作業ゲーを嗜むあなたにぴったり

Cage Burn
から落として下さい
れあどめには全年齢と書いてありますがきっと嘘です

完全データベースとか絶対に正確とかの攻略ではありません
参考になるひとは参考になるかもしれません
掲示板や実体験を元に書きます
もし間違っていても私は謝りません
もちろんネタバレを存分に含むのでそういうのダメな人は回れ右
あと私が知ってしまったら萎えてモチベ下がるレベルのネタバレは反転文字にします

今回の内容
<攻略の基本>
<各階のすごい適当な攻略>
<個人的戦闘方法簡易まとめ>
<ベースレベル>
<意外と知られて無さそうな尿意>
<ポーカー掛金>

続き:職業とスキル編
web拍手 by FC2
[ 2011/03/15 23:12 ] ゲーム攻略記事っぽいかも | TB(0) | CM(1)
プロフィール

すまねこ

Author:すまねこ
某制作スレでリョナゲー作ったり絵を描いてます
すまねことかすまぬ…の人と名乗っています

24時間ランキングチェック用
最新トラックバック
来場したリョナラー


